日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ひかり組 ホールで遊んだよ!

みんなで階段を上って、ホールに行きました。

自分の力で最後まで上っています。

ホールに着いたら、みんなで「位置についてよーい、どん!!」

ハイハイ競争、ゴールまで頑張れ!頑張れ!

今度はハイハイから、お尻を上げて、くまさん歩き。

こちらは、運動棒です。足をあげて棒の上をまたいで歩きます。

最後は、ベンチ渡りです。ベンチの上をまたいだり、上を歩いたりして楽しんでいますよ。

広いホールで体をたくさん動かし遊ぶのが大好きなひかり組さん。

お友達と一緒に色々な経験をして、出来る事もたくさん増えてきました。

ひかり組として過ごすのも残りわずかになりましたが、毎日楽しみながら安心して過ごせるようにしていきたいと思います😊