日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ひかり組✨製作をしました

毎日暑い日が続いていますね。

今回は、ひかり組の製作の様子を紹介します!

今月のひかり組の製作は、「すいか」です。指に黒いスタンプをつけて、ペタペタとすいかの種を作りました。

「どこにしようかな」「ここにしようかな」

最初は不思議そうな表情をしていましたが、やっていくうちに段々と慣れてきて楽しんでいましたよ!

こちらは、はじめてのクレヨンでのお絵描きです。

「何色にしようかな」とクレヨンの色をかえて、描いていましたよ。

毎日、色々なことを経験して、吸収しているひかり組さんです。