日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:はな組 線路だいすき!

風が心地よい日が少しずつ増えてきましたね♪

最近のはな組さんの様子です。「今日は何して遊ぶ?」と聞くと毎回「線路!!」と答える子がほとんど!線路あそびがブームなようです☆

はじめはそれぞれで線路を繋ぎ始める子どもたちですが・・・

気がつくといつの間にか近くの子と一緒に繋ぎ合わせています。

だんだん線路が長くなり・・・

ひとつに大きく繋がります!

山を使ったりトンネルを作ったり・・・日によって違う形になり、とっても楽しんでいますよ♪