日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:お誕生日会🎂

今日は、9月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!

ドキドキしながらお誕生日席へ・・・

少し緊張気味のご様子ですが、かわいい笑顔も見せてくれました☻

インタビューのマイクに興味津々でじーっと見つめていましたよ。

「何歳になりましたか?」の質問に、「2歳です!」と一生懸命、指で教えてくれました✨

お友達や先生にお歌と拍手のお祝いをしてもらいとっても嬉しそうでした✨

本日のお楽しみは、『おおきなかぶ』の大型絵本です♪

今日のおやつは「コーンマヨホットケーキ」です🎂

みんなでおいしいおやつタイム♪

楽しいひと時を過ごしました☆

本日お休みしているお友達のお誕生会の様子は、来週お写真をアップしますので楽しみにしていてくださいね!