日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:赤ちゃんひろば(子育て支援)

寒波の中、3組のお友達が遊びに来てくれました。

初めての場所にびっくりしていたお友達も段々慣れてみんな元気一杯遊び始めましたよ!

まずは、ママと楽しく赤ちゃん体操。

ママとのスキンシップに段々気持ち良くなって笑顔もこぼれる赤ちゃん。ママもとっても嬉しそうでした。

心の安定にもつながる赤ちゃん体操。オムツ替えの時などにもおすすめです。

赤ちゃん体操の後は、鬼👹退治!

壁の鬼に向かって『鬼は~外!福は~内!』

掛け声とともに鬼にボールを投げます。

初めての鬼にも怖がらずママと一緒に鬼退治をしてくれました。

みんなが元気に過ごせます様に✨・・

又、遊びにきてくださいね😊