日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

6月お誕生会〜八千代中央保育園〜

今日は6月生れのお友達のお誕生会をしました。

はな組さんのお友達にはインタビューをしました!

「何歳になりましたか?」の質問には…上手に指で3を見せてくれましたよ。

2つ目の質問は「好きな食べ物は?」の質問には…「ぶどう!」とニコニコで答えてくれました♪

みんなにハッピーバースデーの歌も歌ってもらいとっても嬉しそうでした。

そして今日のおやつは胡麻チーズホットケーキでした。 

「美味しいね〜」「これなんだろ〜う?」と大きなお口を開け食べていましたよ。

 

最後は先生からのプレゼントのパネルシアターです🎁

腹ペコのかいじゅうがどんどんと美味しい食べ物を食べて行き最後には飛行機まで!!

飛行機絵お食べてしまう時にはみんなで「ダメダメ〜!」と教えてくれていましたよ。

最後にはかいじゅうさんが6月のお誕生日のお友達のためにケーキを持ってきてくれました🎂

6月生れのお友達お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年をお過ごしください♪