日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

5月生まれのお誕生日会🎂 〜八千代中央〜

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でした!

お誕生日のお友達は、はな組さんから1人とほし組さんに1人います。

はな組さんのお友達はお休みでした。またみんなでお祝いしようね!

 

 

ほし組さんのお友達は2歳になりました✨

みんなの前で照れていますね!

 

先生からは「大きなかぶ」のエプロンシアターのプレゼント🎁

 

「うんとこしょっどっこいしょ」と大きな声を出し、一緒に真似をしながら楽しんでくれていました!

「頑張れ〜」と応援してくれています!

ありがとう😊

最後はお誕生日のお友達に手伝ってもらって、大きなかぶを抜くことができました!!

みんなで力を合わせて頑張りました♪

お誕生日をお祝いするお友達も、お祝いしてもらっているお友達も、みんなニコニコ楽しそうでした!

改めて5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉