日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

4月のお誕生日会~ベビーエンゼル保育園八千代中央~

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今年度初めてのお誕生日会、保護者の方々にも参加していただきました。

今日のおやつは豆腐ケーキでした。皆で美味しくいただきました♪

 

 

先生からのプレゼントはエプロンシアターでした。

沢山の動物さんが今日のお誕生日会をお祝いしにきてくれましたよ!

お誕生日月のお友達にもプレゼントの箱を開けてもらいました。

ケーキを持った動物さんが出てきてニコニコ笑顔でした!

 

お友達と動物さんにお祝いしてもらって、楽しいお誕生日会をすごしました♪

これからも皆で楽しい毎日をすごそうね!4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。