日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

12月生まれのお誕生日会🍰~エンゼルステーション保育園~

【ほし・はな組】

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会を行ないました。

お名前を呼ばれ張り切って前に出てきてくれたお友だちです😊

好きな食べ物や好きなおもちゃなどインタビューにたくさん答えてくれました。

今日の先生の出し物はパネルシアター🎵 お料理大好きなやすこちゃんがケーキを作るお話です。

ジャジャーン、完成✨

お誕生児のお友だちが「どうぞ😊」と言いながらみんなにケーキをおすそ分け♡ モグモグモグ・・・

おやつは「黒糖ケーキ🎂」!!

お誕生月のお友だちにはケーキの上におめでとうの旗が立っています。

美味しそうに食べていましたよ🎵

 

【にじ】

上クラスはおやつの時間にお誕生日会を行ないました。

お誕生日のお友だちには特別なプレゼント🎁

とても嬉しそうに食べていましたよ🎵

おやつの後はお誕生日のお友だちが生まれた時の身長と背比べ😊

生まれた時と比べると・・・こんなに大きくなりました✨

インタビューにもしっかりと答えてくれたお兄さんです♡

 

リボンはお持ち帰りしていますので是非お家でも生まれた時の事を思い出してお話してみて下さいね!

素敵な一年になりますように♡