日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

11月誕生会🎂〜ベビーエンゼル八千代中央保育園

昨日は11月生まれの子のお誕生日会を行いました!ほし組さんから1人はな組さんから1人お誕生日の子が前に出てくれましたよ。ほし組さんはお名前を呼ぶと手をあげて元気よく前に出てくれました。

はな組さんのお姉さんはちょっと緊張気味・・・手で一生懸命3歳になったことを教えてくれていましたよ!

みんなから「ハッピーバースデー」のお歌をうたってもらい拍手をしたりととっても嬉しそうでした♪

お待ちかねのおやつはオレンジケーキでした。「もっと食べる〜」「おかわりちょうだ〜い」とあっという間に完食です。

先生からはエプロンシアターの「おおきなカブ」をプレゼント!

音楽に合わせ一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!」と引っ張る真似をしてくれていましたよ。

最後はカブとケーキも出てきて大喜び。「食べた〜い」と食べるまねを楽しんでいました!

お家でも素敵なお誕生日をお過ごし下さい♪