日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

10月の誕生会🎂

10月のお誕生会がありました。

10月は3人のお友達がお誕生日を迎えました。

少し緊張しながらも指で2をつくって2歳になた事を教えてくれたり

皆んなにお祝いしてもらって嬉しそうに手を叩いたりと、とても喜んでいましたよ!

皆んなお待ちかねのおやつは『ゴボウホットケーキ』!!

美味しそうにパクパク食べていました!

先生からのプレゼントは『たまごの中は誰かな?』のペープサートでした。

たまごのお花の中から聞いたことのある動物の声が聞こえると「誰が出てくるのかな?」とドキドキなこども達。

最後にケーキが出てくるとみんなでもぐもぐ食べていましたよ!