日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

本日のほしぐみ~エンゼルステーション保育園

今日も暑くなりましたね。気温は高めでしたが秋の風が気持ちよく吹いていました。丁度朝の日課で詠んでいる俳句の中に「秋の風」というフレーズがありそれを覚えて「きょうはあきのかぜ?」と聞いてくれるお友だちもいるんですよ😊

そんなほしぐみさん、今日はお部屋で風船遊びをしたりお砂場で遊んだりしました。

 

見て見て風船たくさんあるよ~。

ゴロゴロしながら足ではさんでいるとみんなが僕も私もと集まってきました。

カメラにむかってはいチーズ♥

次は園庭に出てお砂遊びだぁ!バケツを手にして張り切っています😊

プリンカップやバケツにたくさんお砂を入れています。

 

 

キウイの葉っぱも見つけたよ~😊

秋もたくさんお外で遊びたいと思います♥