日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

最近のほし組さん♪(BA勝田台)

11月から朝9:00になると、はな組さんとホールに行き

 

体操をしたり一緒に体を動かしています。

 

 

最初は、はな組さんのやっているのを見ていたお友達も

 

アンパンマンの曲が流れると楽しみながら走っています。

 

 

この日はホールから出てテラスで遊びました。

 

「裸足で歩くの気持ちいいなぁ!!」

 

 

「見て見て!はっぱだよ」とお友達と見せ合いっこ。

 

 

いすに座ってひと休み!!

 

 

「あっ!バスだ!」「トラックもきたよ!」「飛行機も見えたよ!!」

 

 

「あれ?!穴があいてるよ」と真剣な表情で観察中♪

 

「ゴロゴロするの気持ちいいよ♪」「おやすみなさい」

 

思い思いに色々な発見をしたり、楽しいことを見つけて

 

遊んでいるほし組さんです。