日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

昨日のほし組、ひかり組さんは・・・

昨日の可愛いほし組、ひかり組さんのお友達を紹介したいと思います!

おやつはココア揚げパン。初めは食べるのに苦戦する子も・・・

しかし、美味しかったようで大きなお口を開け「おいしい!」と頬張っていましたよ♪

お口と手を真っ茶色にしながら・・・

みんなとっても可愛いお口になっていますね!「おかわりちょうだい!」と沢山食べてくれていましたよ。

夕方は車とぬいぐるみで遊びました。

線路の上に車を走らせ「ぷっぷー!」

歩きながら「シュッシュポッポ」と言ってみたり

お友達と一緒にも♪

    

「ねんね〜」と優しく寝かせてあげていますよ♪

最近はおままごとも大好きなほし組さん!おんぶ紐をしたりと気分はすっかりお母さん、お父さんです!