日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 ベビーひろば

今日は、四街道公民館でベビーひろばを行ないました。

助産師さんにも来ていただき相談会を行ないました。日頃の心配なことやわからなかったことを聞いてもらったママ達でした。

 

そのほか、赤ちゃんたちへのプレゼントに手作りのガラガラを作ったり・・・。

 

 

おもちゃで遊んだり・・・。

 

ゆらゆらトンネルをしたりしました。

 

ママが作ってくれたガラガラがお気に入り♡

 

同じおもちゃが欲しいの~‼

 

ゆらゆらトンネル、楽しいよ~♡

 

みんなでふれあい遊びもママのおひざの上で楽しかったね!

 

ベビーひろばでもご案内しましたが、ベビーくらぶの11/17、12/13は「小さなあかちゃんDAY」で8ヶ月までの赤ちゃんが対象です。同じ位のお友達と会えるとママ同士のお話も弾みますね!

また、一緒に楽しみましょうね♡