日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 キッズハロウィン

キッズくらぶでハロウィンを行ないました。

 

ハロウィンポンチョを作りました。

あれ?お母さんだけで作っていますね・・・。お子さんたちは芝園庭内のお散歩に行っていてお母さん作のポンチョになっていました。(時々戻ってきて貼っていたお友達もいましたね)かわいいポンチョにお子さんたちは喜んでいました!

 

ハロウィン玉入れも楽しかったですね!一生懸命集めていました。

一応グループも決めましたが、手に取った色のボールを入れていましたね!

久しぶりにアンパンマン体操も思いっきりできて楽しかったですね!

 

今年は芝園庭でのハロウィン・・・。帰る時に「トリックオアトリート」としっかり言えていましたね。ラムネをもらってうれしそうなお子さんたちでした。

久しぶりにのびのびとしたキッズくらぶで楽しかったです♡やっぱり外で遊ぶのは楽しいですね。また、お母さん同士でいろいろ話せたみたいで良かったです。