日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 キッズひろば~公園であそぼう~

昨日は美しが丘近隣公園にてキッズひろばを行ないました。10組のお友達が遊びに来てくれました。

お天気も良く、気持ちの良い陽気でしたね♡

 

制作では「とんぼのめがね」を作りました。

 

「できたよ」と見せてくれました。

 

いつも人気の「コロコロ遊び」

 

「アンパンマンのボール入れ」

何回も入れたよ!

 

次は何をしようかな・・・。パパと相談中♡

 

「バイキンマンをやっつけたよ!」

 

ママに電車を引っ張ってもらうレース!

よ~い、ドン!

 

電車を降りたら、アンパンマンバックをゲットです。

 

最後に「かけっこ頑張りました!」のメダルのプレゼント!

「妹の分もかけたの!」

 

久しぶりの公園でのキッズひろば。

かけっこや「アンパンマン体操」の時の笑顔がとってもかわいかったです。また、公園で遊ぼうね♡

次回のキッズひろばは12月にクリスマス会を行なう予定です。

また、お会いできることを楽しみにしています。