日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 キッズひろば ~クリスマス会~

今日は四街道公民館でキッズひろばを行ないました。

9組のお友達とママが参加してくれました!

 

制作はクリスマスツリーを作りました。飾りはお友達がつけました。☆はママにつけてもらいました。ママとお友達の合作のツリーです。

「頑張って作ってます!」

 

「できたよ~!」

 

うねうね橋にサンタさん発見!

 

「ママ、上手に渡れるね!」

 

フープのトンネルも楽しいな♡

 

コロコロ遊び、大好き♡

 

ボールがコロコロ落ちていくよ!

 

みんなでふくわらいサンタをやりました。ユニークなサンタさんもありましたね!

 

最後にペープサートで「ねずみのクリスマチュー」を見ました。気になって、前まで見に来ました!

 

今日は1才半以上のお友達が対象のクリスマス会でした。お友達とママとクリスマスを楽しめたかな?!

今月はベビーくらぶでも制作をしたり、クリスマスを楽しみたいと思います!