日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 キッズくらぶ~公園であそぼう~

昨日のキッズくらぶは美しが丘近隣公園で遊びました。

天気も良くて、ちょっと暑いくらいでしたね。思ったより風が強かったですが楽しく遊びました。

 

アンパンマンのお鼻にボールを入れようっと!

 

ボール、入ったかな?! 覗いてみよう!

 

いつも人気のコロコロ遊び。バケツごと入れてみようっと!

 

コロコロ、おもしろい‼

 

車でトンネルをくぐってみよう!

 

自然に近づいたふたり・・・。

 

このほかにお散歩バックを作りました。木の実を拾って入れていたお友だちもいました。

また、大型絵本(おべんとうバス)の読み聞かせや手袋シアターなどを見たりしました。

久し振りに公園でほしのこ☆らんどを行ないました。また、芝園庭や公園で遊ぶ機会を作りたいと思います。

 

次回のイベントはベビーひろばです。

日時 6月2日(木)10:30~11:30

場所 四街道公民館2階和室

対象 0歳~1歳半の親子

定員 10組

ホームページの「イベントのご案内」で予約受付中です!