日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

初詣に行ったよ 〜エンゼルステーション保育園 ひかり・ほし・はな・そら〜

今日は初詣に近くの稲荷神社へ行ってきました。

お友だちと一緒に初詣、ワクワクしながらの道中です。

 

「ガラ〜ン、ガラ〜ン」

「みんなが元気に過ごせますように!!」

「神様ってここにいるの〜?」と不思議そうにしているお友だちもいましたよ。

ひかり組、そら組のお友だちも鈴の音を聞いて真剣に見ていましたよ。

みんなの健康を願ってお参りしてきました。

体調を崩しやすい季節のため、健康に気を配りながら本年も楽しく過ごしたいと思います。

今年も1年、元気に沢山遊べますように!!