日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

「先生はど~こだ?」~ベビー勝田台編~

5/11(月)~毎日更新中の当ブログ♪

レシピや製作、遊びのご紹介が多かったので、今回はちょっぴり趣を変えて・・・。

流行りの「脳トレ」

になるかどうかは分かりませんが、ぜひ親子でチャレンジしてみてくださいね☺

ではいきますよ~~!!

先生が写真の中に隠れています。先生がどこにいるか探してみてください。

 

まずは、1問目

どうかな・・?むずかしいかな・・?

 

2問目は、すこーし難しくなりますよ。

むっむっ・・にんじゃみたいにかくれている先生がいるよ!!

わかるかな・・?

【正解は・・】

1問目

2問目

どちらも5人の先生がかくれていました!!

 

『先生方からお友達へ』

みなさん、元気に過ごしていますか?

先生たちはみんな元気です!!

みんなと一緒に遊べる日を楽しみにしています。その時は、おもいっきりいっ~ぱい遊ぼうね!!

 

また、来週も更新していきますのでお楽しみに♪