日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

一時預かり ☆クリスマスツリー制作☆

街のあちらこちらのクリスマスイルミネーションに心がワクワクする頃となりましたね。皆さんのお宅ではクリスマスの準備はお済みですか?

今月の制作は「クリスマスツリー」の制作です。ツリーにオーナメントをのり貼りをしました。その制作の様子を少しですがお見せします。

 

「とれないように!」

 

トントントン♪

 

「先生と一緒にやったよ~!」

 

「できあがり~!」

 

「見てね~♡」

 

「ベルはここにはろーっと!」

 

「満足💖」

 

「ハートはここだ!」

 

「カメラが気になる~!」

 

「こんな感じにできました✨」

 

「楽しかったよ!」

 

「バランスよ~く貼りました!」

 

「へっへっへっ!」

 

「ここでいいかな?!」

 

「指先でしっかりとめるよ!」

 

「リボンはここに貼ろ~っと!」

 

「やったー!」

 

「ギャハハっ♪」

 

「はい、ポーズ!」かわいい♡

 

「どこがいいかな?!」

 

今年も残りわずかとなりました。

子ども達と寒さに負けず、楽しくしめくくりたいと思います。