日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

一時 10月の活動ダイジェスト!

明日から11月!

秋も本番ですね。10月はハロウィンで締めくくりました。

子どもたちの魔女を見た時の顔、マントをつけて歩きながら手を振る顔、ハロウィン給食を食べている顔、ニコニコでした!

イベント、やっぱり楽しいですね♡

 

ハロウィンのぬりえをしました。

 

カメラに向かって~(笑)

 

し・ん・け・ん!

 

「この色でいい?」

 

満面の笑み!

 

「どの色にしようかな⁈」

 

ギュッギュー!

 

頑張ってぬりました!

 

「こんな感じ~?」

 

「ん?!」

 

今日はハロウィン~🎃

 

マントにペタペタ

 

1つ1つ丁寧に!

 

「これでいいかな?」

 

散歩に行きました!

 

帰ってきたら魔女さんが!

せっかくなので、記念撮影‼

 

ホールでも記念撮影‼

 

特大かぼちゃと一緒に!

 

今日はハロウィン給食です!

 

11月も子どもたちと元気に楽しく過ごしたいと思います!