日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

一時 6月の製作をしました!

6月の制作はあじさいです。あじさいの花に、花びらをのりで貼りました。

 

「う~ん、どこに貼ろうかなぁ・・・」

 

「ここでいい?」と目で確認♡

「よし、貼れたぁ~!」

 

「ここでいいかな⁈」

1つ1つ、しっかりとのり貼りしました♡

 

「はがれないかな?」と、横からしっかり押さえてくれました。

「お兄ちゃん、ちゃんとできるかしら・・・」と心配そうに見守っていました(笑)

「私も頑張る~!」

「どう?」と、さりげなく、ピース(笑)

真剣・・・です!

気持ちをこめて貼ります。

のりが手についてうまく貼れないよ~!

 

貼ってから、取れないようにとしっかりと押さえていました。すてきなあじさいが咲きましたね!