日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ピカピカの体操服 〜エンゼルステーション保育園 はな組〜

はな組さんに進級して、あっという間に1ヶ月が経ちました!

新しい保育室や先生にも慣れてきて、毎日元気いっぱいの子供たちです。

毎週楽しみにしている体操の日✨お気に入りの体操服を着てとっても嬉しそうに参加しています!

☆ピカピカの体操服でハイチーズ📸

初回はホールの滑り台で元気いっぱい遊び、大喜びの子供たち。

ちょっとドキドキしたけど楽しかったね!

☆2回目からは体操の先生と一緒に遊んだよ♪

ちょっぴり恥ずかしそうにご挨拶。「よろしくお願いします!」も可愛いです。

「今日は何をやるのかな!?」と楽しみにお話を聞いていますよ。

☆この日はベンチ渡りを楽しんでいましたよ!

バランスをとりながら慎重に渡っています。

坂道もドキドキしながら登ります。

☆この日はお家に見立てた三角コーンを見つけてお家ごっこ。

どこが空いてるかな〜?とキョロキョロしながら探していた子供達です。

「お引越し〜!」の合図で一斉に新しいお家を探します!

お家を見つけると嬉しそうに座っていましたよ♪

来週も元気いっぱい体操しようね。