日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ハロウィンパーティー🎃 ひかり・ほし・はな ~エンゼルステーション保育園~

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー🎃

未満児クラスは可愛いマントをつけて魔女さんと写真を撮ったりお散歩に行ったりしました♪

 

【ひかり】

お部屋で壁に貼ってあるカボチャに興味津々。

魔女さんとお話😊 ちょっぴり不安げな表情のお友だちも💦

魔女さんとハイチーズ📷✨

 

【ほし】

魔女さんとお話出来て嬉しいね♪ カボチャのバックを見せてもらったよ。

電車待ちをしている後ろ姿、可愛いです💛

自分で貼ったハロウィンアンパンマンの顔のパーツ、素敵でしょ😊

 

【はな】

はな組さんのマントは自分でパーツを貼りました。どこにはろうかなぁと考え楽しみながら作っていましたよ😊

 

お散歩に出発✨ 「かわいい~」とたくさんの方に声をかけて頂きました。

薬局の前にいるサトちゃんとサトコちゃんも仮装中♪ お互いに見せ合いっこです。

 

今日の給食は行事食♡

子どもたちの大好きなエビフライ🍤 「やったぁ♪」の声もあがっていましたよ。

あっという間に食べ終わっちゃうぐらい美味しかったね♡

おやつのかぼちゃホットケーキも美味しかったね!

お持ち帰りしたマントを是非お家でもつけて頂いてまだまだ今夜もハロウィンをお楽しみ下さい😊