日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ハロウィンパーティー 〜ベビーエンゼル八千代中央保育園〜

 

朝になると、園内の装飾や先生たちの仮装に気が付き、「おばけ♪」「ハロウィンだよ♪」と嬉しそうだった子どもたち🎃

今日のハロウィンパーティーの様子をご紹介します!

 

 

仮装で参加してくれたお友達。

まずは各クラスごとに可愛い仮装の紹介をしてもらいました!

みんなとっても可愛いです♡

 

 

ハロウィンのパネルシアターを見た後に、なんと魔女が登場!

プレゼントを持ってきてくれましたよ🎁

 

魔女さんに「トリックオアトリート!」と上手に言えました👏

魔女さんからバッグのプレゼントをもらってにっこり♡

 

その後はお部屋に隠されたキャンディを探しました!

「あったよ♪」と嬉しそうな子どもたち。

 

最後は、魔女さんと記念撮影です📸

近くにいる魔女さんに、ちょっぴり緊張気味な子ども達。

はい、チーズ👻

 

今日の給食はハロウィンメニューでした🎃

 

 

「美味しい〜!」と、嬉しそうな子ども達。

グレープフルーツのジャックオランタンにも興味津々でした!

 

子どもたちにとって楽しい一日になっていてくれたら嬉しいです🎃

ハッピーハロウィン♪