日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ステーションはな組 新年度スタートしました♪

 4月から今年度がスタートし1か月が経ちました!!

 

はな組さんは、1階から2階へお部屋の移動をしました!

 

階段の上り下りも日々練習中です(*^-^)

4月当初よりスムーズになってきましたよ☆

 

朝の活動もレベルアップ☆!!

先生のマネをして体操する姿。

手を後ろに組んで発声や歌を歌う姿。

日々色んなことを頑張っている姿はとても可愛いです♬

 

お部屋にも慣れ、お友達同士仲良く遊ぶ姿も見られます☆

少しづつ出来ることも増え、いろんな事に興味がでてきているので、出来たことでの喜びを沢山味わえるよう、今年1年楽しみながら日々過ごしていきたいと思います(*’ω’*)