日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

サンタさんがやってきました!(はな・にじ・うみ・つき)

ちょっと早いけど、英語の時間にサンタさん(ミハエラ先生)がやってきました♡

欲しい物を1人ずつミハエラサンタさんに伝え、シールをもらい嬉しそうな子どもたち!

 

クリスマスに欲しい物を、24日の夜に来るサンタさんに伝えておくから、良い子で待っててね…と、サンタさんは言っていました🎅

 

クリスマスにちなんだ絵本やカードで遊び、楽しんでいました。

 

最後は、みんなで記念撮影!!

みんなの欲しいものが届くといいですね🎄🎁