日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

クリスマス会🎄〜ベビーエンゼル八千代中央保育園〜

今日は待ちに待ったクリスマス会!サンタさんが来ることを楽しみにしていた子ども達♪

初めはクリスマスの製作の紹介です!

ひかり組はトナカイ、ほし組はブーツ、はな組は鈴ととっても上手に作ることが出来ましたよ。

可愛いツリーが完成しましたね🎄

次ははな組さんの発表です!今年は「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせ鈴で演奏をしてくれました。

おおきなお口で「リンリンリン♪リンリンリン♪リンリンリン♪」と一緒に歌う姿がとっても可愛かったです!

ほし組さん、ひかり組さんも体をゆらし楽しんでいましたよ。

その後は、先生からのクリスマスプレゼント🎁ペープサートの「森のクリスマス」です。

そしてお待ちかねのサンタさんの登場!

びっくりして涙が出てしまうお友達もいる中自分でクリスマスカードを受け取ることが出来たお友達もいましたよ!

サンタさんと記念撮影も!「はいっちーず!」

給食ではサンタさんの旗を大事そうにもったり、見つめたりととっても嬉しそうでした♪

おやつはホットケーキ、ココアホットケーキの上にいちごが載っていて「いちご〜!」「ケーキー!」あっという間に完食でした!

お家でも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪