日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほし組さんとひかり組さん一緒にあそんだよ♪

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね🍂

今日はほし組さんとひかり組さんで一緒に園庭で遊びました。

久しぶりの園庭遊び・・・まずはすべり台!!

順番に上って・・・

ひかり組さんは手を繋いでシューッ♪

ほし組さんは少しだけ支えてもらってシューッ!!

「僕は1人で滑れるよ!!」

すべり台の上から「ばぁ~!!」と可愛いお顔を出してくれました。

次はお砂場でーす♫

お友達と一緒にベンチに座って何を作ってるのかなぁ??

「どれにしようかな?」と道具を選んだり、お砂を入れたり・・・

「バス来るかな~?」と柵からのぞく姿も・・・♡

こちらはアイス屋さん🍦

落とさないようにそーーっとそーーっとね♡

ひかり組の小さいお友達は本日ベビーカ―デビュー♪

気持ちよさそうにお散歩していたけど眠くなってふぇーん💦

久しぶりにお外に出られて元気いっぱい楽しそうに遊んでいたほし組さんとひかり組さんでした。

これからはお外遊びにピッタリな季節なのでたくさん遊びたいと思います☺☺☺