日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほしのこらんど お父さんとあそぼう

今日は3回目の「お父さんとあそぼう」を行ないました。

7組のお父さんとお友達が遊びに来てくれました。今日は参加してくれたお母さんも多かったです。

 

 

お父さんと自由に遊びます。

 

今日はサーキット遊びを行ないました。

ゆらゆらトンネルにに平均台をくっつけて渡っていきます。

 

ベンチの下をくぐります。

 

うねうね橋を渡ります。落ちないように渡れるかな?!

 

恒例のじゃんけん列車!

「これはパーかな?!」「グーかな」とお子さんたちがじゃんけんしていましたね。

 

宝探しゲームでゲットしたアンパンマンをみんなでハイポーズ!

 

12月にはキッズクリスマス会もあります。(11/21日から予約開始です。詳細はホームページをご覧ください。)

パパサンタ、パパトナカイも募集します。

また皆さんと楽しみたいと思います!