日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほしぐみ~エンゼルステーション保育園~

蒸し暑い日々が続いていますが、ほし組の子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしています!

外に出れない分、階段の上り下りやホールで伸び伸びと遊んだり、お兄さんお姉さんのお部屋にも遊びに行って

探索を楽しんでいます。

 

お部屋では氷遊びをして楽しみました。

 

色のついた氷に「わ〜💓」と喜ぶ子どもたち。

冷たさに驚きつつも「赤!」「青!」など色の発見を言葉や表情で伝えていました。

8月も涼を感じながら、夏ならではの遊びをたくさん経験して

暑い夏を元気いっぱい、楽しく過ごしたいと思います!