日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ひなまつり会〜八千代中央〜

ひな祭り会がありました♪

まずは、クラスの制作発表。

足型やクレヨンでお絵描きをしたり

花紙を丸めてお洋服を作ったり

自分でお顔を描いたり、折り紙を折ったり

まーるい可愛らしい雛人形も!

各クラス可愛らしい雛人形が出来ましたね♪

お雛祭りって?どんお祭り?

先生のお話を真剣に聞いていましたよ♪

 

最後はみんなで楽しく「うれしいひな祭り」のお歌を歌いました♪

会の後はお待ちかねの、美味しいご飯!今日はちらし寿司でした♪

 

 

 

おなかぺこぺこでもぐもぐ食べていました♪そんな姿もかわいいですね! 

お家でも素敵なひな祭りになりますように!