日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

お遊戯会ごっこをしました♪

【にじ・うみ・つき組の保護者の皆様】

先日はお忙しい中、お遊戯会に来園してくださり、ありがとうございました!(^^)!

 

先週の発表を終え、どこかひとつ大きく成長した子どもたち。

今週は、緊張から解放され、みんなでお遊戯会ごっこをして楽しみました!

練習の時から「あの役、なってみたいな~。」「あの役もいいな。」と、それぞれが考えていたようで、本番の前に「お遊戯会ごっこではね~、◯◯役やるんだ~。」なんて声があがっていました(≧▽≦)

 

22日㈪には、にじ組&うみ組で行ないました。

本番同様の衣装で登場したにじ組さん!

曲がかかるとノリノリです♬

 

後ろで見ていたうみ組も一緒になってダンシング♪

 

25日㈭には、うみ組&つき組で行ないました。

みんな、本番とは違う役の衣装を着て舞台に上がり、オペレッタや劇を楽しみました。

違う役でも、しっかりやりきっていましたよ!!!

 

衣装のご協力など、ありがとうございました<(_ _)>

来年度も開催できることを、職員一同心より願っています!!

 

〈つき組〉

 

〈うみ組〉

 

〈にじ組〉