日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

お誕生日おめでとう🎶(BAひかり組)

今日はひかり組で9月生まれのお友達のお誕生会をしました!!

まずはみんなで記念写真~♪

寝起きでみんなすまし顔・・・担任を始め、その場にいた先生方みんなで必死に声を掛けたりぬいぐるみを見せてもなかなか笑ってくれず💦

なんとかこちらを向いてくれたところでパシャリ!!

そしてお誕生日のお友達には恒例の旗が立ってるおやつが・・・。

じーっとお誕生日の旗を見つめて「いつもと違うなあ~」と考えているようでした!!

ハッピーバースデーとおやつのお歌をうたって「いただきまーす♡」

おやつのホットケーキ・・・みんなおいしそうに食べていましたよ☺

そしておやつを食べてからのひと時・・・

今日はアンパンマンのレゴブロックで遊びました!!

つないだり、バラバラにしたり・・・思い思いの遊びを楽しんでいましたよ☺

9月生まれのお友達・・・実は今日1歳になりました!!

朝からみんなに「おめでとう」と声を掛けてもらって不思議そうにしていましたよ♪

おめでとうございまーす🎉🎉