日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:お別れ会と修了式~はな組

今日は、はな組さん、ほし組さん、ひかり組さんみんなではな組さんのお別れ会をしました。

まず始めは、先生からのお楽しみ🎵『しゃぼん玉』のパネルシアターを見ました。沢山の動物が出てきて色んなしゃぼんだまが膨らんで楽しかったね😊

みんなとても集中して見ていますね

続きまして…はな組さんによるお遊戯【チキチキバンバン】です。

女の子はかわいい、男の子はカッコイイ衣装を着て発表しました。自分の好きな色を選びニコニコのはな組さんです

元気いっぱい踊ってくれました。

そして、修了式です。一人ずつ返事をして証書を受け取りに行きました。

 

ブロックやままごと遊びが大好きなはな組さん。友達と一緒に大きな作品を作ったり、友達と同じものを作って楽しんでいたね。

最近では、ほし組さんのお世話や、頭を撫でている姿も見られるようになり成長を感じています。明日からも元気いっぱいニコニコで過ごせることを願っています。たまには、元気な笑顔を見せに来てくれることを、心からお待ちしています😊