日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

おひなまつり会  エンゼルステーション ~ひかり・ほし~

今日は3月3日、おひなまつりの日です。

ひかりぐみ・ほしぐみはおひなさまの由来を聞いた後保育士の出し物を見て楽しみました♡

「なにが始まるんだろう、、、」ひなまつりの曲が始まるとドキドキドキ😊

 

先生たちの出し物にみんな釘付けです! 口ずさんだり、体を揺らしたりしてとても楽しそうでした😊

最後の紙吹雪には大喜びの子どもたちでしたよ。

ひかりぐみ・ほしぐみの女の子と先生たち女の古で仲良くパシャリ💖

みんなで元気に過ごせるように祈っておひなまつり会を楽しみました。