日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

【BA勝田台】🎄クリスマス会

今日は、みんながずっと楽しみにしていたクリスマス会。朝からワクワク🎵さぁ楽しい時間の始まりです。

【はな組さんの発表】

初めてみんなの前での発表はドキドキだったようですがニコニコ元気よく楽しめました😊

とってもかっこよかったよ!!

【先生からのパネルシアターのプレゼント】

『サンタのおまじない』

おまじないをとなえると野菜がツリーやサンタさんに大変身!!とっても素敵なお話でした。

みんなでもう一度おまじないをとなえてみよう・・

『いち・にー・サンタ!!』

?!!

なっなんとサンタさん登場🎅!!ベビーエンゼル保育園に遊びに来てくれました。

子供達の大歓声が沸き起こりました。みんな、サンタさんに興味津々。

勇気を出してサンタさんに質問するはな組さん。どこに住んでるの?どんな食べ物が好き?

サンタさんの事が沢山知ることができました。

【サンタさんからプレゼント🎁】

 

みんな、とっても嬉しそう(^^♪

プレゼントをサンタさんからもらって最後は記念写真をパチリ📷

『サンタさんありがとう!!』

また来年も絶対来てね!!

本日の給食は・・クリマススペシャル🍗

おいしくてあっという間に食べちゃいました。

【クラス写真】

ひかり組

ほし組

はな組

先生達もサンタさんからみんなのとっても可愛い笑顔のプレゼントをもらいました📦

『☆メリークリスマス☆彡』