日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台☆みんなでハッピーハロウィン☆

今年もハロウィンがやってきました✨

園内はハロウィン仕様になっていて子供達も大盛り上がりです!!

≪ひかり組≫

みんなイヤイヤすることなくかぼちゃマントを身に着けて

とっても可愛いジャック・オー・ランタンになりました♡

「ハイチーズ🎵」全員カメラ目線で撮れた奇跡の1枚です✨

 

そしてハロウィン給食!!

「これはなんだろう??」と

じーーっと給食を見つめています👀

この後スプーンを渡すとにっこり笑顔で食べ始めましたよ♪

 

≪ほし組≫

ほし組は、みんなでアンパンマンに変身!なんだかとっても頼もしい!!

 

ちょっと驚きながら魔女さんと触れ合ってます。

いつもと違ってなんだかうれしいな☆おいいしいな♪

 

≪はな組≫

あれっ・・魔女さんの後ろに誰かいるよ・・

みんな気づいてる?

 

さぁ~お散歩に出発!!

この日のために作ったマント・・・

思い思いのおばけ👻やこうもりを作って自分だけの楽しいマントが出来上がりました。

 

いつもと違う雰囲気に子ども達もワクワク♬

みんな「早くたべたーい!!」

グレープフルーツのジャック・オー・ランタン🎃

みんな「早く食べたーい!!」「わーすごい!!」

とっても嬉しそうでした☺

みんな楽しかったね!!

🎃👻Happy Halloween🏠☆彡