日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

はな組 体操服デビューしました! 〜エンゼルステーション保育園〜

2歳児クラスから体操の先生と一緒に、毎週色々な運動遊びを楽しむ時間が始まりました!

この日は朝からピカピカの体操服を着て「見て〜!」と嬉しそうに見せてくれるはな組さん。

少し大きめな体操服姿がとっても可愛いですね♡

 

体操の先生のお話も真剣な表情で聞いていますよ。

「今日はマットからマットへお引越し遊びをします!」

マットの色をよく聞いてお引越しを楽しんでいた子供たち。

赤いマットのお家に到着です!!

「次は黄色のお家〜」の合図で楽しそうにハイハイで移動します。

次はくまさん歩きに挑戦です。

お尻を高く上げて一生懸命お引越しする姿が可愛いですね。

青いお家でちょっと休憩〜

お引越しごっこ楽しかったね!

また来週も遊ぼうね!

☆体操服記念にパシャ📸☆