広告遊びをしました♪ 〜エンゼルステーション保育園 ほし組〜
2026年06月26日
今月は、室内遊びの時に広告遊びを取り入れてみました。
『先生は何を作っているのかなぁ〜?』と、興味津々の子ども達!

お友達が座っていると、自然と他の子も並んで座りとってもかわいい姿が見られます☺️

『おにぎり〜♪』

『おにく〜♪もぐもぐ♪』お皿やお肉に見立てて食べているお友達😊

布巾に見立てているのかな?ロッカーをふきふき😄

おにぎりを並べてみたよ🍙

ビリビリ〜♪ 音がするね〜♪

お友達は何をしているのかなぁ😊

『これ、いいね〜。』

梅雨の時期は、お部屋でも楽しく過ごしていきたいと思います☂️
破いたり、丸たり、子ども達はそれぞれに楽しんでいます。
お家でも一緒に遊んでみてくださいね😀
