日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ひかり組【今月のひかり組さん】

急に寒くなってきて体調を崩しやすい時期になりましたが、暖かな日はお外で元気に遊んでいます♪

☆この日は玄関前の広場でかけっこをしたり、手作りボールで遊びました。

柱の影に隠れて「ばぁ〜」。先生やお友達とかくれんぼも楽しんでいます!

お靴を履いて歩くの楽しいね!

「ブーン!」何の音かな!?「あっ!飛行機を見つけたよ!」

☆この日は、いつものお散歩コースから公園へちょっと寄り道!

「松ぼっくり見つけたよ!」

お散歩では手を繋いで順番に歩くのも楽しんでいますよ!

また、秋の自然を見つけに行こうね♪