日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

10月生まれのお誕生日会♫

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした!!

はな組・ほし組一緒におやつを食べてお祝いしました☆

最初にお誕生日のお友達にインタビューをしました🎤

「何歳になりましたか?」の質問に『3歳!!』

と元気に答えていましたよ!!

みんなに見られ照れながらも上手に『2歳!!』と

答えていました!!

みんなでお祝いの歌🎶を歌って

いよいよお楽しみのおやつ☆

今日は・・・『さつま芋のパウンドケーキ🎂』

美味しいおやつを食べた後は

先生からの楽しいプレゼント♬♬

『きんぎょがにげた』の大型絵本!!

『金魚どこかな~?』の質問に大きな声で

『ここ~』と指をさし見つけました。

みんなで楽しいひと時を過ごしました☆

10月生まれのお友達おめでとうございます♫