日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

芝園庭であそんだよ! ~ひかり・ほし~ エンゼルステーション保育園

お天気が良かったので、ひかり組・ほし組一緒に芝園庭で遊びました😊

園を出る時にうみぐみのお兄さんお姉さんから『畑のトマトやキュウリがどうなっているか見てきて~!』と言われたので早速観察✨

  

『トマトが緑になってるよ~!』と伝えるとすぐに探しているお友だちもいましたよ。

 

『シャボン玉まてまて~!!』

フワフワ飛んでいくシャボン玉にニコニコな子供たち✨

『何か拾ったよ。見て見て~!』

目線の先には何があるのかな?

『ぼくの前にはアリがいる~!気になるけど触れないよ~💦』

 

お外を歩くのってとっても楽しいね❤

 

 

またみんなで遊びに行こうね!!