日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 子育て相談再開しました!

本日から、子育て相談のみですが、ほしのこらんどを再開しました。さっそくご予約下さった方、ありがとうございました。お待ちしております。

 

子育て相談の時間を変更します。

開始時間 10:00~ ⇒ 9:30~ となります。

「子育て相談」

実施日 月~金曜日

時 間 9:30~15:30

場 所 ほしのこルーム

 

毎日のちょっとした気になることや心配・・・。話すだけでも軽くなるかもしれません。また、集団生活に入る前、また入ってからのちょっとした心配や、不安、楽しみなども、お母さんたちだけで溜めるときつくなることもあります。ぜひお気軽にご連絡下さい。すべて予約制ですので、お電話にてご連絡下さいね。