日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

支援 キッズひろば

久しぶりのキッズひろば。

四街道公民館で行ない、8組の親子が集まってくれました。

 

親子制作の「お散歩バック」

できたよ~と見せてくれました。かわいくできたね。お散歩行ってステキなものを見つけたら入れてみてね!

 

うねうね道・・・。

落ちないようにと頑張って渡っていました。

 

こんな渡り方もあるよ~

 

フープを繋げたトンネル。頭を低くして通れました!

 

やっぱり大人気!コロコロ遊び。

 

アンパンマンとバイキンマンのお口にボール・・・入るかな?

 

アンパンマン体操やひっつきもっつきなどいつものキッズくらぶより体を動かせましたね。

大型絵本「おべんとうバス」も楽しそうに聞いていました。

 

また、8月にキッズひろばを行なう予定です。お楽しみに!