日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

七夕まつり☆彡

今日は、七夕まつりを行いました。

みんなでクラスの七夕飾りの前で写真をとりました。

きらりんサンド、とっても喜んで食べていました。おかわりがほしいくらい・・

先生から七夕についてのパネルシアター。

みんな真剣!!じっくり見入っています。今年は、天の川を渡って織姫と彦星は、会うことができるかな?

おやつは七夕の特別メニュー 『きらりんサンド☆彡』

子ども達、おいしそうにパクパク(o^―^o)ニコ

お天気・・やっぱり空はどんより。

天の川は、見えないかな?でもみんなの願いが天にとどきますように✨

 

とっても楽しい七夕まつりでした(^^♪