日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

はな組♬体操指導

とても楽しみにしていた体操指導が始まりました🎶

石井先生の話を真剣に聞いていますね

体操座りもとても上手ですね。さすが はな組さん😊

自分で跳び箱にによじ登って・・・ジャンプ !みんな自力で登っていましたよ

続きまして、両足を揃えて 跳び箱を踏まない様に・・・ジャンプ!

ついつい踏んでしまうようですね(笑)

次は、走って跳び箱をジャンプ!

これも 中々難しかった様で・・・跳び箱を踏んでしまうようですね(笑)

楽しかったね♪今度はどんなことをするのかな?楽しみだね😊