日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

「先生はど~こだ?」~ベビー勝田台編part2~

先生達が写真の中に隠れています。

の第2弾!!

第1弾はどうでしたか?忍者みたいな先生は誰だったかわかりましたか?(笑)

さぁ、今回も先生達がどこにいるか探してみてくださいね♪

 

まずは、1問目。

どうかな?簡単だったかな。。。

 

では、2問目。

どの先生もお顔だけひょっこりはん♪

 

ちなみに何組さんのお部屋かわかったかな??

 

【正解は・・】

1問目

2問目

どちらも4人の先生方がかくれていました!

見つけられたかな?

そしてどのお部屋かというと・・・

1問目は、はな組さん

2問目は、ほし組さん

でした♪

 

先生たちは、みんなと保育園で遊べる日を今か今かと心待ちにしています♡

その日まで大人も子どももみ~んな元気に乗り切りましょうね!!